« 読書感想文。 | トップページ | いっしょに暮らそ。 »

お土産に。

なかなか夏らしい天気になりませんね。7月ももう後半、夏休みが始まれば、あっと言う間にお盆がきます。北海道はお盆を過ぎれば いくら残暑といっても風は秋風。待ちに待ってたのに、あまりにも短い北海道の夏です。

チョコホリックの新商品のご紹介です。帰省の準備にお役に立てるかもしれません。

Photo

一応 水着もいるし、あれもこれも詰め込んで!準備OK!

Photo_2

お土産もあったら喜んでもらえますよね。地元の銘菓もいいけれど、こんなカップはいかがでしょう。2重構造になっているので保温・保冷効果があります。可愛いプリントがうけるかもしれません。使って欲しいと思うけど、親の世代って 使わないで飾ってあったりするんですよね。

Photo_3

アクリルシリーズはお花のモチーフが立体的になっています。ハンドミラーもアクセサリーケースもティッシュケースも大人っぽい可愛さなので素敵ですよ。お土産に・・・と思ったけど自分で使っちゃいそうです。

|

« 読書感想文。 | トップページ | いっしょに暮らそ。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書感想文。 | トップページ | いっしょに暮らそ。 »