« 「marche’du PASTILLE 2」 | トップページ | 何故時計も着替えないの? »

月夜の晩には。

「marche' de PASTILLE」(パスティーユ市場)にご来店のお客様 本当にありがとうございました。チョコホリックのハッピーバックはいかがでしたか?お楽しみいただけましたでしょうか。まだまだ7日まで開催中です。どうぞ、遊びにいらしてください。

ところで・・・なんか物足りない北海道の夏。曇り空に時々雨。夜も肌寒いくらいだから、外で夜遊びもままなりません。せめて1日でも、満天の星空にぽっかり浮ぶ月の下で のんびり夜更かししたいものです。

ポータブルのレコードプレーヤーを持ち出して低めの音で鳴らします。ご近所迷惑にならないように・・・。だから、レコードはしっとりとしたピアノトリオを選びます。ビル・エバンスのムーンビームスや隠れた名盤ザ・トリオのゆったりジャズを聴きながらグラスを傾けます。ちょっとしたつまみがあればあとは何にもいりません。ウィリーネルソンのスターダストを聞くころにはちょうどほろ酔いいい気分です。

Photo

|

« 「marche’du PASTILLE 2」 | トップページ | 何故時計も着替えないの? »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「marche’du PASTILLE 2」 | トップページ | 何故時計も着替えないの? »