« 波に揺られて。 | トップページ | またねだられます。 »

価値観。

価値観は人それぞれと云われます。何に価値を感じるか まさに千差万別。でも、不思議にも流行というものが存在します。たくさんの人に価値があると思われるものに流行は訪れます。

古いものの中にも人気のものがありますが、自然と価格も上がってしまうし 当然数も少ないので うちのお店では扱いにくいものになってしまっています。

でもめげずに手頃なものを探し歩く中で、つい、つい目に止まってしまってというものに出くわすことがあります。・・・こんなの気に入ってくれる人いるのかな~?・・・自分にとってはたまらないんだけどなぁ・・・何飾ろうかなぁ~・・・もうだめです。気になって。

今回のそれは・・・床屋さんの殺菌消毒器です。スチール製のハードなボディに柔らかい色合い。何ともいえません。普通の方には全く目に止まることは無いと思います。「何これ・・・。不気味・・・」と思われるのがおち。でも、そういうものに価値観を感じずにはいられないんです。「普通じゃないね。でもなんかお洒落・・・」

流行するはずもないものに限りない魅力を憶えます。

Photo

|

« 波に揺られて。 | トップページ | またねだられます。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント


はい^^我輩も素敵だと思いますっ!!
ハードでタフで、そして長持ち!!いいですね!!

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年8月19日 (水) 17時07分

1966年製のプレートがついています。古いわりに状態は良いですよ。なんともいえません~。
                              パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年8月19日 (水) 17時54分

 ほんとになんともいえないくらい、ツボでした!!
しかしこの方をお迎えするにはお部屋(脱衣所)を大改造しなければならず・・・・

 おもいっきりシンプルにしてみたい脱衣所です!!
お時間いただくか、おとりおきは可能でしょうか?

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年8月21日 (金) 22時02分

勿論、気に入ってくださったのであれば お取り置きOKです。お電話くださいませ。よろしくお願いいたします。
                             パスティーユ
                              

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年8月21日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波に揺られて。 | トップページ | またねだられます。 »