« 価値観。 | トップページ | リメイク。 »

またねだられます。

チョコホリックの新商品が入荷しました。

うちの娘、大のプードル好きです。部屋にはチョコホリックのプードルグッズがたくさんあります。コスメボックスも誕生日にプレゼントしたことがありましたが、今回のコスメボックスも絶対にねだられそうです。「もう持ってるからいらないんじゃない。」「これは絶対もってなきゃ!だって・・・」 かみさんとの会話はもうすでに想像がつきます。しようがありません。親も好きなんですから。

Photo_2

|

« 価値観。 | トップページ | リメイク。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今日は思いっきり気分転換できましたっやっぱり女子たるものおしゃべりで発散ですねwink今日は素敵な子達に出会い、素敵なお方に出会い、帰り道はストーカー行為をしました(笑)おうちの中をあれこれ妄想し、まさに腐女子です(笑)本当に素敵な時間を過ごさせてもらいましたconfident

投稿: みかん | 2009年8月21日 (金) 19時21分


我輩にも素敵な出会いがありました!!
とってもセンスの良い方とのおしゃべり、楽しかったです!!

 今度は思いきって、声をかけてくださいね!!
うちのワンは出ていましたか?夕食の準備でブロッコリーをボイルしていたので気がつかずごめんなさい。

 またお会いしましょう!!

 気分転換できてよかったですね!!

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年8月21日 (金) 21時54分

10分お店に着くのが早ければ お会いできたのに・・・。本日もありがとうございました。みかんさんにはいつも驚かされます。おしゃべりで発散できるのならいつでも お相手します。お買い物はそっちのけで。happy02
このブログでコメントを下さるかた同士顔をあわせることはほとんどないのですが、店で出会うってなんか不思議ですよね。ロンサム・カーボゥイさんのお宅も素敵ですよ~。
                              パスティーユ
                             

投稿: みかんさんへ | 2009年8月21日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 価値観。 | トップページ | リメイク。 »