« ゆっくりと感じます。 | トップページ | 男子たるもの。 »

いざという時。

トンカチやドライバー・ペンチなどの工具って代用がきかないから、いざ使おうと思ったとき さっと出せる場所にまとめて置きたいものです。「ドライバーはあったけど・・・ペンチはどこだったか・・・さて、どこに仕舞ったかな?」なんてやってると いつまでたっても用が足せなくて困った経験 私はしょっちゅうです。

昔のものには合理的なものもあるんですね。引き出し付踏み台を見つけました。おそらく工具入れとして作られたものだと思います。高いところの作業もなんなくこねせ、必要な道具もさっと見つかります。実に合理的。

見えるところに置きたくなる道具箱です。

Photo

|

« ゆっくりと感じます。 | トップページ | 男子たるもの。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

 
 思った以上に小ぶりで、使いがってがよさそう!!

 やはり実物と写真はちがいますね。

 色々と活躍してもらおうと考えています。

投稿: 備えあれば憂いなし子 | 2009年9月30日 (水) 08時51分

このたびはありがとうございました。
なにかと何処にしまって置こうか迷いがちな 懐中電灯とか備えてあるといいかも・・・でもあまり詰め込みすぎると持てなくなっちゃうので吟味してくださいね。
                               パスティーユ

投稿: 備えあれば憂いなし子さんへ | 2009年9月30日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと感じます。 | トップページ | 男子たるもの。 »