« 本来の使い道。 | トップページ | まじまじと見る。 »

みつけちゃった。

私の雑貨屋さんとの付き合い方は 「なんか無いかな~。」ってのぞくことが多いです。目的のものを探す時って案外見つかりません。そんな時は、過去に見て歩いた時の記憶をたどって探しますが、時すでに遅し・・・ほとんどの場合 見つかることはありません。

なんか無いかな~って楽しめる雑貨屋さんは自分にとって必要です。パスティーユは何でもあるようで、無いものもたくさんあるのでその点では ご迷惑をかけることもしばしば・・・と反省しきりです。

そんなお店の中でもチョコホリックの商品は 思いもつかないアイテムが出たりするので、うちにとって無くてはならない存在です。

Photo

久々の登場。キャラクターのソープボトル。

Photo_2

マトリョ-シカのパッケージはテーブルクロスとハンカチ。プレゼントにも喜ばれそう。

Photo_3

アイアンシリーズのこのラックもマガジンスタンドも探すとしたら・・・もう大変。

Photo_4

このノートはまるで懐かしい本のようです。中身も挿絵のように可愛いページでうまっています。何を綴るかはあなた次第。ページが埋まる時にはかけがえの無い宝物になることでしょう。

何かないかな~って歩いてる時 大事なのは手頃かどうか。ってことです。そのへんもチョコホリックなら安心です。みつけちゃった!と思っても気軽に楽しんでいただけます。

|

« 本来の使い道。 | トップページ | まじまじと見る。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本来の使い道。 | トップページ | まじまじと見る。 »