« すっきり。 | トップページ | 暮らしの収納。 »

備える季節。

風が冷たくなって、すっかり秋の深まりを感じます。一月後には初雪も見られるとのこと・・・。また冬がやってきますね。寒いのやだな~。

秋は冬を迎えるにあたり いろいろと備える季節でもあります。スタッドレスは大丈夫だったかな・・。ストーブは点くのかな・・。庭の雪囲いもやらないと・・・。何かと大変です。早めに備えて 秋も満喫したいです。

チョコホリックの新商品は備えておくと大活躍するものばかりです。まずは「ブーツキーパー」。ブーツの型崩れを防ぎ、尚且つ可愛く収納できます。

Photo

キッチンにも温かみのあるパステルカラーのホーローシリーズはいかがでしょう。食欲の秋を満たすべく・・・お料理の腕もなりますね。そして、入荷するたびに好評の「バスバッグ」も入荷しました。温泉が恋しい時期 備えてみたいです。

Photo_2

冬の準備が出来たなら、あとは秋の夜長に ゆっくり読書でもしましょうか。

Photo_3

|

« すっきり。 | トップページ | 暮らしの収納。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり。 | トップページ | 暮らしの収納。 »