« 備える季節。 | トップページ | 手紙。 »

暮らしの収納。

雑誌の中には素敵でかっこいいお部屋が紹介されていて、憧れの世界が広がっています。でも、実際は・・・憧れは憧れ。毎日の生活で なかなか理想通りには行かないのが現実です。

だけど せっかく揃えた雑貨は素敵に収納するとして、細々したものは 見えないところにしまいこんでしまいがちです。何か良い収納方法は無いものかと 探し歩いていた所・・・しばらくぶりで見つけました。少し小ぶりなワイヤーラックです。商店の什器だったものです。かなり錆が浮いていたので、くすんだグリーンに塗りました。

細かいものは可愛い箱にどんどん詰めて 収めていきます。シンプルに使っても良いけれど、どちらかというと暮らしに役立つ収納に活躍しそうな気がします。

Photo

|

« 備える季節。 | トップページ | 手紙。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ワイヤーラックとっても素敵でしたぁshineサイズもすごく良かったですshineしかし我が家は最近キッチンもリビングも子供部屋も埋まってきていて置く場所がsweat02いよいよ手付かずの部屋達の改造を始めねばならぬようですsweat02
今日買ったプレート、パン乗せたらピッタリでしたshine秋らしくてconfident息子には「ギョーザ乗せるnote」と言われましたが脚下ですsign03あのプレートなら使わず飾っても素敵かもsign02チビに割られるのが恐怖ですが…

投稿: みかん | 2009年10月12日 (月) 19時44分

思えば家具も食器もたくさんたくさん揃えていただいてるので、想像するに ぴちぴちかもしれませんね。でも、素敵なぴちぴち。
あのプレートはとても丈夫なので、簡単に割れる事は無いと思いますが、多少欠けても それがかえっていいんじゃないかと・・・ターシャさんがひびが入っても、欠けても同じカップを使いつづけたように・・・。
                               パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年10月13日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備える季節。 | トップページ | 手紙。 »