« ’s selection | トップページ | こもりがち。 »

存在感。

インフルエンザが流行し、学校閉鎖のお話が聞こえてきますが 体調崩されていませんか?うちは娘が少し熱を出しましたが大事にはいたらずほっとしているところです。どうか 栄養をたっぷりとって お大事にしてください。

今日、お店のレイアウトをがらっと変えました。大きなキャビネットを収めたからです。うちで扱った物の中で1番の大きさです。どうしても、私的に食器棚をイメージしてしまうので食器が入っているところを想像しながら 作業を進めました。白い食器が映えるように、扉の枠(内側も)をペールグリーンに、そして棚板も同色にしました。扉を開けた状態でしばらく眺めるのも楽しみの一つになりそうです。

勿論、食器棚以外の使い方もOKです。大きい分たくさん入るので、お部屋がすっきりしそうです。それに、お部屋のイメージを決めてくれる どっしりだけど軽やかな存在感があります。

Photo

|

« ’s selection | トップページ | こもりがち。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なキャビネットですね♪♪ 今すぐにでも見に行きたいのですが、息子がまんまと新型インフルエンザになってしまいました…
私もいつ発症するかドキドキです!
元気になったら伺います☆

投稿: リョウママ | 2009年10月21日 (水) 12時34分

そんな気がしていました。心配です。早く良くなりますように・・・。
リョウママさんも睡眠をしっかりとって、栄養とって 跳ね返す気持ちで乗り切ってください。かからないに越したことはありませんから。
どうぞ お大事に。
                               パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2009年10月21日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’s selection | トップページ | こもりがち。 »