« 不思議は素敵。 | トップページ | 何故に。(なにゆえに) »

ちっちゃくて。

チョコホリックの新商品が入荷しました。

うちは雑貨屋なんだな~と感慨深く眺めています。とても小さなガラスボールです。ジャムやバターを入れて・・・アクセサリーを入れて・・・使い道は発想次第。

Photo

以前ご好評いただいた吸盤付きフックがグレードアップして再登場です。また、オーロラコンパクトも新デザイン。パステルカラーのボールペンもどこか懐かしい雰囲気。

ちっちゃいけれどキラキラしてます。

Photo_2

|

« 不思議は素敵。 | トップページ | 何故に。(なにゆえに) »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。先日久しぶりにうかがいました。
(いい年こいて人見知りのため,いつもあまり話せず・・・(。_。*))))
早速,猫ちゃんのガラスボールは調味料を
混ぜる時に使いましたがかわいさを生かしていないので
何か食べる時に使おうと構想をねっております。(→大げさ)
 連れて行ってくれた夫が東京に単身赴任になってしまったので,
なかなか伺えなくなりましたが,また伺います。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うえぽん | 2009年11月10日 (火) 14時31分

こんにちは。いつもお世話になっております。久しぶりのお店はいかがでしたか?お楽しみいただけたのなら嬉しいのですが・・・。
ご主人の単身赴任さみしいですね。でも、自分の為に器を選んで使っていただけるとお食事も楽しくなると思います。
今度お会いできた時は色んなお話がしてみたいです。私が一方的にお話できることもたくさんありますので お気軽にお声かけてください。

追伸
関係ありませんが顔文字ってすごいんですね~
                               パスティーユ

投稿: うえぽんさんへ | 2009年11月10日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議は素敵。 | トップページ | 何故に。(なにゆえに) »