« お片づけ。 | トップページ | これからもよろしくお願いします。 »

統一感。

以前、机とキャビネットの製作のご注文をいただいたお客様から 新たなご依頼がありました。編み物の糸巻きを飾りながら収納できるシェルフを・・・ということでご希望を伺いながら作業を進めて こんなデザインになりました。

Photo

このほかにも 壁掛けキャビネットやブックシェルフもご注文くださり、机周りのスペースはもしかすると うちのオリジナルが活躍してくれているのかな?とお話をうかがいながら想像しています。塗装やイメージもそろっているので 統一感ある空間になっているような気がします。

実際はどうなのでしょう・・・。想像するばかりですが、もし機会があれば携帯の写真でも良いので見せてくださいね。またアイデアがむくむくと浮んだら 遠慮なくご相談くださいませ。ありがとうございました。

3周年企画も残りあと1日。10%OFFチケットご用意してお待ちしております。

|

« お片づけ。 | トップページ | これからもよろしくお願いします。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましました。そして色々とありがとうございました♪~θ(^0^ )シェルフ素敵ですね!自分のお気に入りのものが少しずつ増えていく…パスティーユのものが増えていく…素敵ですよね。我が家もパスティーユのかわいい子達に囲まれています(*^o^*)今後もおうち作り楽しみデス。食器に目覚める日が来るでしょうか(笑)

投稿: ミウミウ | 2009年11月25日 (水) 21時10分

こちらこそ 朝からビックリ!驚かされました。毎年、色んなサプライズをありがとうございます。
お一人お一人のお客さまのおかげで 何とかやってこられましたが、それぞれのお客さまがしっかり自分の個性でお選びいただいていることが素敵なことだといつも思います。そんなセンスをお持ちだからこそ お部屋に統一感があって、暮らしぶりが形作られていくのだと思います。
そのお手伝いが出来ることが嬉しくてたまらないのです。
これからも色んなお話をしながら 楽しいことみつけていきましょう。

                                パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2009年11月26日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片づけ。 | トップページ | これからもよろしくお願いします。 »