« ほんの1時間。 | トップページ | その家で好きな場所。 »

おめかし。

この時期、ネオンがまぶしく そわそわしてきます。お出かけの機会も増えるときですね。そこで、チョコホリックの新商品はおめかしグッズの登場です。

ブラシは折りたたみ式で持ち運びにも便利。クリップとワニクリップがおそろいです。プラスチックのミニミニキャビネット(全4色)はお気に入りの小物を可愛く収納できます。

おめかしとは関係ありませんが 久々の登場のカトラリー。ディナースプーンとフォークとコーヒースプーン。なかなか見かけない可愛さです。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。メインのプレゼントにプラスしてみようかな・・。

おめかしか~。たまにはおめかしして素敵なバーにでも行きたくなりますね。

Photo

|

« ほんの1時間。 | トップページ | その家で好きな場所。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

本日、すてきな食器棚(小型)を購入させていただきましたA&M(夫婦)です。

以前に購入したコースターや椅子とともに、大切に使わせていただきます。

いろいろとお話できて、楽しい時間を過ごすことができました。

また、寄らせていただきますね。

投稿: A&M | 2009年12月 6日 (日) 18時53分

いつもありがとうございます。
お二人の暮らしの色に染めてあげてください。

とりとめのないお話しかできませんが いつでも 開けてお待ちしております。お二人にしか出来ないことが きっと見つかります。

                               パスティーユ

投稿: A&Mさんへ | 2009年12月 7日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの1時間。 | トップページ | その家で好きな場所。 »