« どうぞ かなえて。 | トップページ | 静かに 穏やかに。 »

メリークリスマス。

雪かきは大変ですが、間に合いましたね。ホワイトクリスマス。やっぱりこうじゃないといけません。クリスマスだけは 深々と降ってもらわないと 何か物足りません。

色々と厳しいご時世ではありますが、この日だけは楽しく笑顔がいっぱいあふれますように・・・。あったかい日にしましょうね。

Photo

|

« どうぞ かなえて。 | トップページ | 静かに 穏やかに。 »

雑貨」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

 
 昨日は心あたたまる、お心遣い本当にありがとうございました。

 来るべき年が本当に、ハッピーな年でありますように・・・・

投稿: マッチ売りの少女 | 2009年12月25日 (金) 18時22分

なにげない日常の中にも、心休まる瞬間がたくさんあります。一つ一つ拾い上げていければ きっといつか満たされる時が来ると信じています。だから、精一杯頑張りましょう。  
                                パスティーユ

                 

投稿: マッチ売りの少女さんへ | 2009年12月26日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞ かなえて。 | トップページ | 静かに 穏やかに。 »