« メリークリスマス。 | トップページ | 今年の締めくくりに。 »

静かに 穏やかに。

街はきっと賑やかなのでしょうが 今年の年末は特に静かな年の瀬です。BGMの曲の間の空白に、柱時計の音だけが コチコチと聞こえてきます。

実は身内に大病の疑いがあり、年末の楽しみな行事もはしゃぐ気分ではありませんでした。札幌の病院に何度か足を運び 検査を受けていました。その結果が24日に出るとのことで不安の日を過ごしていたのです。検査の結果がわかるまでは ただただ祈るばかりでありました。そして・・・当日の夕方、結果を知り 皆がほっと胸をなでおろしたのです。イブの夜に届いた知らせは、家族が心から待ち望んだものでありました。

今は、支えあい 克服する日を祈りながら、静かに 穏やかに過ごしていこうと思います。

Photo

|

« メリークリスマス。 | トップページ | 今年の締めくくりに。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

日付が変わって昨日は、たいへんお手数おかけしました。

テーブルと椅子はなかなか良い感じにセッティングできました。

これから先、A&Mの人生の中に、このテーブル、椅子があり続けることを考えるとうれしく思います。

次は、食器棚とテーブルにのせるランプ探しです。こちらはじっくりゆっくり探したいと思います。

投稿: A&M | 2009年12月28日 (月) 01時36分

昨夜はありがとうございました。
あのテーブルで 何を語らいどんな時間が流れていくのか・・・お二人の人生をゆっくり積み重ねていってください。楽しみですね。
                                パスティーユ

投稿: A&Mさんへ | 2009年12月28日 (月) 09時53分

今年ももうすぐ終わりますね☆
今年もたくさんのワクワクをいただきありがとうございました♪
身内の方の体調心配ですね…
ご家族皆さんで支え合ってお大事になさって下さい*
それでは良いお年をお迎え下さい☆
来年も伺います♪

投稿: リョウママ | 2009年12月28日 (月) 20時46分

今年も大変お世話になりました!
何かと、バックやら・・・バックやら・・・いや!他にも色々と・・・。
楽しかったですね!来年もちょっとした喜びを見つけていただけるように、いいお店作りに励もうと思います。
お母さんにも 妹さんにもお世話になりました。皆様いいお年をお迎え下さい。

心配は絶えませんが ご本人が強い気持ちでいてくれることが 何よりの救いです。前向きな気持ちが1番ですね。

年末のご挨拶をいただきましたが、これから今年最後のブログを書きます。こちらからのご挨拶は改めて・・・。

                            パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2009年12月28日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス。 | トップページ | 今年の締めくくりに。 »