« その家で好きな場所。 | トップページ | 模様替えで大掃除。 »

その日のディナー。

月日がたつのはほんとに早いもので、あっという間にクリスマスです。プレゼントを考えて・・・物によっては 早くから買っておかないと 昨年のように売り切れで間に合わなくなってしまいます。でも、うちの子は今年 サンタに来てもらえるかどうかは、謎ですが・・・。

食べ物も おいしいものは予約が必要です。去年は予約せずに買えるチキンにしましたが、やっぱり物足りませんでした。今年は 迷わず、予約して買うやつにしようと思います。それと ケーキと・・・私が作るわけではないんですが、スツールに腰掛けてぼんやり考えてしまいました。

Photo

|

« その家で好きな場所。 | トップページ | 模様替えで大掃除。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その家で好きな場所。 | トップページ | 模様替えで大掃除。 »