« 静かに 穏やかに。 | トップページ | 初仕事。 »

今年の締めくくりに。

いよいよ2009年も終わろうとしています。3周年を迎えることができ、いつもお世話になっている顔なじみのお客様と新しくパスティーユを見つけてくださったお客様と出会えたことが今の私たちの宝物であります。

不況を実感し、うちもその波をもろにかぶり いつ貫けるかも知れぬ長いトンネルをおっかなびっくり進んできました。まだまだ先は長く感じられますが、楽観屋の私には遥か遠いところに かすかで小さな光が見え隠れしています。思い返せば いいことばかりではありませんでしたが、こうして年末を迎えられて 全てのことが次へとつながるいい経験となりました。これを糧に、新しい年には希望を胸に頑張りたいと思います。

足しげく通ってくださった皆様、今年1年大変お世話になりました。来年も “素敵な何か”を見つけていただけるようなワクワクできるお店を目指して 精一杯走り回りたいと思います 。どうぞよろしくお願い致します。夫婦共々 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。良いお年をお迎え下さい。

お正月は 12月31日(木)~1月3日(日)までお休みをいただきます。

初売りは 1月4日(月) 9:30~18:00 2種類の「ハッピーバック(福袋)」をご用意してお待ちしております。

Photo

|

« 静かに 穏やかに。 | トップページ | 初仕事。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

不況の波がざぶんざぶんですね。みかんの夫も自営業ですので頑張って波乗りしてたみたいです(笑)今年一年振り返りますと、パスティーユさんから買った物で生活が本当に豊かになりました。来年はどんな素敵な物に出会えるんだろうとワクワクドキドキしています

投稿: みかん | 2009年12月29日 (火) 14時31分

確かに、ざぶんざぶんですね。でも、みかんさんの明るさが支えなんでしょうね~!大事なことです。私たちにもその明るさを振りまいてくださり、どれくらい励まされたか知れません。今年も本当にお世話になりました。
来年のことは 私にも想像がつきません。でも、お客様のパワーがきっと素敵なものたちと出会わせてくれることでしょう。楽しみですね。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。
                              パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年12月29日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かに 穏やかに。 | トップページ | 初仕事。 »