« 儚げな指。 | トップページ | 求めるものは・・・。 »

はつらつキッチン。

フルーツ柄のキッチングッズを集めてみました。チョコホリックのポーチもフルーツ柄で登場しました。明るくはつらつとしたキッチンになりそうです。

毎日の暮らしは大変ですね。食事の支度も大変です。そんな中で、何かに影響を受けて明るくなれるってことがありますね。でも、本当の明るさは きっと・・・自分の中に眠っているものです。湧き出てくる気持ちを抑えることなく、他の何かに影響されずに 自然に任せることができたら・・・本当の喜びを感じることができそうです。わかっちゃいるけど、難しいことです。

明るく はつらつと作った料理は、食べる人をきっと幸せにしてくれます。

Photo

|

« 儚げな指。 | トップページ | 求めるものは・・・。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儚げな指。 | トップページ | 求めるものは・・・。 »