« さぁ出かけよう。 | トップページ | 理由がありました。 »

おもてなし。

お呼ばれも、お迎えも このところすっかりご無沙汰です。昔と違って、友達も子供がいて 気軽に夜更かしできなくなっているから 呼ぶのも呼ばれるのも、何かと大変です。

子供の頃は やれ選挙だ、仕事の話だと よく酒盛りの場面を目にしたものです。昔の大人は職場での付き合いが熱かったのかもしれませんね。

基本的に私も嫌いじゃないので、時々はやりたいな~と思いますが、せいぜいかみさんと差し向かいです。

それもいいのですが、お客さんを迎えた時は こんなオードブルセットと水割りセットがあれば楽しい席になりそうだ!と頭の上に、雲みたいなものがポワワーンと浮かんでまいりました。

Photo

|

« さぁ出かけよう。 | トップページ | 理由がありました。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ出かけよう。 | トップページ | 理由がありました。 »