« 新鮮な空気。 | トップページ | 残しておかないと。 »

出会い。

「あの時、買っておけば良かった・・・。」 かつて、そういう経験を何度もしました。だから 出会ったときの ひらめきは大事にしようと決めています。

目的のものを探す時って、これでいいか・・・ってことが多いように感じます。捜し求めていたものに出会うって、結構偶然の出来事なのかもしれません。

チョコホリックの新商品が入荷しました。なんとも素敵な姿見です。皆さん1度は捜し歩かれた経験があるのではないでしょうか。頭の中に思い描いたイメージは・・・・・・もしかしたらこんな感じではありませんでしたか?

Photo

オーバルの鏡にプリントが施され、どこかクラシカルなムードが漂います。思わず ポーズをとっている自分が映るかもしれません。こんなスタイルは探してもなかなか見つかるものではありませんね。

そして、プリントが可愛い 小さなお鍋シリーズ。玉子焼きパン、フライパン、ミルクパンの登場です。お鍋などは、特に料理がおいしくできれば、何も可愛い必要はないかもしれません。でも、「これでいいか。」と思って買うのと、「これがいい!」と思って買うのでは 大きな大きな差が有るような気がします。やっぱり、それも出会いなのでしょうね。

Nabe

|

« 新鮮な空気。 | トップページ | 残しておかないと。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮な空気。 | トップページ | 残しておかないと。 »