« 理由がありました。 | トップページ | 出会い。 »

新鮮な空気。

暦の上では 今日は立春です。天気もよく 日差しも眩しいのですが、一歩外に出ると キ~ンと痛いくらいに冷え切って・・・春はまだまだ先のようです。だけど、新鮮で澄み切った空気は気持ちのいいものです。

お部屋も長い間 締め切っているので、早く春を迎えて新鮮な空気を取り込みたいところです。窓を全開にして まだ少し寒いけれど・・・きっと気持ちがいいことでしょう。

お店の窓辺に、カウンターテーブルを置いてみました。着物用の仕立て板に いつか使うかも・・・と取っておいたパイプの足をつけたものです。味のある厚い1枚板は ワックスでしっとり落ち着いた色合いになりました。ここに座ると 見慣れた外の景色もいつもと違って感じるので不思議です。

新しい家具は お店にも とても新鮮な空気を運んで来てくれました。

Photo

|

« 理由がありました。 | トップページ | 出会い。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理由がありました。 | トップページ | 出会い。 »