« 忘れてはいけないこと。 | トップページ | いいもの作ろう。 »

朝日のなかで。

少しづつ春めいてきて、日の光がほんとうに嬉しく感じます。晴れて太陽が顔を出してくれるだけで喜びを感じるのは長く厳しい冬の終わりが近いことを知らせてくれているからなのでしょう。

うちはこの店で 商うことが全てなので、今日はどんな人が来て どんな1日になるやら・・・とシャッターを上げる度に思うのですが、朝日が眩しいだけで 少し心が軽くなります。素敵な何かに出会えそうな 穏やかな気分になります。掃除をして、B・G・Mを選び 思い思いの時間を過ごしていただけるようにと・・・。

新しい商品が入荷した時は お店も新鮮になりますから 特にそう思います。どんな人に気に入られて、どんな風に使って下さるのか・・・。朝日のなかで 思いを馳せます。

Photo

と、記事を書き 写真を撮った直後、早々に素敵なご夫婦に気に入られ お持ち帰りになられました。いい出会いだったのかもしれません。ゆえに、写真だけのご紹介になってしまいました。

|

« 忘れてはいけないこと。 | トップページ | いいもの作ろう。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

新入りのせいでバタバタしており伺えませんでしたクタクタです電話台ですがやはりビビビときた物が現れるまで気長に探す事にしますconfident虫よけのフードストッカーにはやられましたぁだからこそ尚更妥協せずにと思ったのかもしれませんconfident倍の高さがあればなぁ…shine鼻血ものの素敵さでしたshine

投稿: みかん | 2010年3月16日 (火) 18時45分

新しい家族ですね~。しかも やんちゃ盛り。与えてくれるものもたくさん増えますね。良かったら 今度ごいっしょ下さい。

電話台のお話伺いました。あきらめられた所、誠に恐縮ですが 昨夜、それにピッタリの素敵な台を持ち帰りました。ちょうど倍の高さになるくらいの台なので いいな~と思っていたのですが・・・。お疲れで お忙しいと思いますが 見るだけ見てみませんか?キッチングローブも明日 入荷予定ですし・・・よろしければ・・・
                               パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2010年3月17日 (水) 10時04分

見ますsign03見ますともsign03明日は行けないので明後日でもよろしいでしょうか購入すると決まっている訳でもないのにお取り置きしていただくのは大変申し訳ないのですがcrying
新入りはパパと同じ位お店に連れて行きたくない奴です(笑)金曜日は一人でゆっくり伺いますsmile

投稿: みかん | 2010年3月17日 (水) 18時51分

お店には出してありますが、見ていただくまでは抑えておきますので、ご安心下さい。勿論、結果はおまかせいたします。wink
色々入荷してますのでごゆっくりいらしてくださいね。

                               パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2010年3月17日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてはいけないこと。 | トップページ | いいもの作ろう。 »