« おもしろいもの。 | トップページ | 古きを訪ねて・・・。 »

ありがとう。

実は1週間ほど寝込んでしまいました。インフルエンザでした。流行ってもいないこの時期にインフルエンザとは・・・まさに流行に乗れない男です。

その間、お店はかみさんが出ずっぱりで頑張ってくれました。帰ってからの、食事作り お掃除、洗濯にと 頑張ってくれて、本当に助かったよ。ありがとう。つくづく一人じゃ何もできないことを認識してしまいました。

チョコホリックの新商品が入荷しました。毎日のお掃除のささやかなお手伝い・・・気分も軽~く 楽しみながらできそうです。こんなに可愛いハンドモップ・・・待ってました。

Photo

お弁当作りも 大変ですね~。早起きして、メニュー考えて・・・。女性はほんとに大変です。仕事をしていればなおさらですね。せめて、可愛いお弁当グッズで楽しみながらやって欲しくなります。春らしいキャンバスバッグに詰め込んで、足取り軽く出かけましょー。

Photo_2

毎日 毎日ありがとう。ずっとずっとありがとう。

|

« おもしろいもの。 | トップページ | 古きを訪ねて・・・。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

 本日はありがとうございました。
そうだったのですか。。。。。。。。。。なぜか、お声に元気がないなと感じておりました。

 我輩も10日ほど前から性質の悪い風邪にかかり相棒共々、沈んでおりました。いまだに風邪がぬけずしんどいです。

 春は近そうです。おたがい早く回復しましょう。    

投稿: ロンサム | 2010年3月 5日 (金) 21時03分

この度はご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。早急にみつけますので少々お待ちくださいませ。
早く直して元気に行きましょう!

                               パスティーユ

投稿: ロンサムさんへ | 2010年3月 6日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろいもの。 | トップページ | 古きを訪ねて・・・。 »