« 素朴さと共に。 | トップページ | 可愛さとは。 »

日差しとそよ風。

明るい日差しがぽかぽかと気持ちのいい風を運んでくれます。

締め切った窓を開けて、ささっと掃除機をかけて、少し大変だけど窓ガラスを磨いたら・・・静かな音楽を聞きながら お気に入りの写真集を開いて、お茶をゆったり楽しみます。連休には 湖畔の芝生に腰掛けながらお弁当を食べよう。

あれもしたい、これもしたい。よりも 何も考えず透明な水が反射する綺麗な湖面をただ のんびり眺めていたい。そよ風がおこす静かな波をただのんびり眺めていたい。

お店にいるとそんな気分がふわふわと浮かんできます。様々な小物たちと使い古されたもの達には、そんな想像をかきたてる不思議な力があるようです。

チョコホリックの新商品は 明るい日差しに似合うコットンマット。

Photo

レジャーにも使えるショルダーボストン。そして、お出かけのお供に・・・ハンドミラーです。

Photo_2

新入学、新社会人 そして、応援する人々 一人一人に やわらかな日差しと優しい風がふんわりと届きますように・・・。

|

« 素朴さと共に。 | トップページ | 可愛さとは。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴さと共に。 | トップページ | 可愛さとは。 »