« 可愛さとは。 | トップページ | 耳を澄まして。 »

花見。

今日 北海道は季節外れの雪と強風に見舞われ大変な1日となりました。お住まいの地域ではいかがでしたか?そんな日にもかかわらず わざわざ足をお運びくださったお客様、本当にありがとうございました。素敵な1日となりました。体調も崩しやすいので、どうぞお気をつけ下さいませ。

本当なら あと半月ほどで桜の開花も見られそうですが、この分だと例年より遅くなりそうな気がします。

先日、お客様から テーブルと椅子のセットの製作のご依頼をいただきました。

車に積み込めて ゆったりとお花見が楽しめるようなものを・・・とのご依頼だったので、テーブルの脚は折りたたみ式にし、椅子は重ね置き出来て 大人がゆったり座れるようなサイズにしました。色はペールグリーン。

桜の淡いピンクと新緑の中で自然と溶け込んで・・・楽しい時間をより楽しんでいただけるように願いながら・・・。

いずれにしても桜は必ず咲きます。もう少しの辛抱です。

Photo

|

« 可愛さとは。 | トップページ | 耳を澄まして。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛さとは。 | トップページ | 耳を澄まして。 »