« リゾート気分。 | トップページ | 願えばかなう・・・こともある。 »

待ちわびて。

寒いです。優しい雨ならいいけれど、あまりにも過酷な強風を伴った雨。冬を終えて いよいよぽかぽかと暖かい春・・・を想像していましたが、花咲く季節を迎えるには もう少しかかりそうです。

可憐な花が早く咲くことを願いながら、今は静かに待ちわびるのみです。

古い日本製のミルクガラスの1輪ざしを見つけました。薄く透ける感じがとても綺麗です。電気ポットはコーヒーポットスタイル。オール電化のお宅にも 手軽にお湯が沸かせる便利さです。

Photo

|

« リゾート気分。 | トップページ | 願えばかなう・・・こともある。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント


 本当に寒いですね~(泣き)

 でもきっと春はやってくる!!と、信じて待つしかありませんよね。

 なにかと厳しい時代ですが・・・・・ブログを見て、懐かしい品々を見て、「ほっ~」とするや、癒されるわで、楽しませてもらってます。

 先週、故郷へ帰省してきましたが、あちらも寒かったですよ!!
ビックリです!!

投稿: ロンサム | 2010年4月29日 (木) 10時30分

そうですか・・・北海道だけじゃないんですね。
きっともうすぐ待ちわびた季節がやってきます。もうじきです。

                             パスティーユ

投稿: ロンサムさんへ | 2010年4月29日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾート気分。 | トップページ | 願えばかなう・・・こともある。 »