« たまには和室で。 | トップページ | 家電と家具。 »

すこやかに。

うちの娘もすっかり大きくなり、今ではかみさんに背が追いつきそうな勢いです。そんな娘もかつては 可愛い赤ちゃんでした。

やんちゃに動き回っていたづらをしても お昼寝のときは なんとも可愛かったことを昨日のことのように思い出します。うつ伏せに寝るものだから ぷくぷくのほっぺたがぶにゅっとつぶれて、静かな寝息をたてていました。暑い日には おでこにうっすらと汗をかいて、前髪がぺっとりしています。そっと ぬぐってあげてもぐっすりと眠っていました。そんな夏ももうすぐなのですね。

チョコホリックの新商品が入荷しました。お昼寝にぴったりのタオルケット。目の青い女の子のプリントが可愛いです。そして、壁を少しだけにぎやかに・・・ウォールシェルフは2タイプ。写真には出ていませんが バスマットもいい感じです。入荷してもすぐに売れてしまった フロアワイパーと掛け時計も入りました。

子供のすこやかな日々をいっしょに過ごすその周りに 可愛い雑貨は花をそえてくれそうです。

Photo

|

« たまには和室で。 | トップページ | 家電と家具。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには和室で。 | トップページ | 家電と家具。 »