« 願えばかなう・・・こともある。 | トップページ | ハッとするテーブル。 »

家が一番。

ゴールデンウィークいかがでしたか?天候にも恵まれ いいお休みになったことでしょう。

行ったことの無い所へ行き、見たことの無いものを見て、懐かしい人に会い、おいしいものを食べ、のんびり過ごす・・・。日常では味わえない楽しみが一杯です。お土産を一杯詰め込んだ荷をほどきながら 思い出に浸るひと時もまた格別です。今度は何処に行こうか思いを馳せるのも楽しいひと時です。

でも 家路に付きいつもの場所に座ると 「やっぱり 家が一番だな。」と思います。ポテトチップスを食べながら好きな映画を観ていても、あまりの眠気にうたた寝をしてしまっても 気兼ねせずにいられますからね。

チョコホリックの新商品は カラフルでレトロなデザインの「フラワークロック」と、お出かけ気分を盛り上げてくれそうなバッグシリーズです。

さぁ、いよいよ 待ちに待った いい季節の到来ですね。連休も終わったばかりで 何ですが 次の作戦を練るとしましょうか。

Photo

|

« 願えばかなう・・・こともある。 | トップページ | ハッとするテーブル。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

 
 GWはよいお天気にめぐまれ、本当によかったですね~~。

 中日にお寄りしようと、近隣までいったのですが・・・・・

 車がいっぱいで!!繁盛!!繁盛!!

 Uターンして帰宅しました。明日からまたお天気くずれそうで悲し

 いですね・・・・また立ちよらせていただきます。

投稿: へうげもの | 2010年5月 6日 (木) 19時28分

今日は本当に久々にお邪魔できましたゆで卵のプラトレー、ズキュンでしたよsmileこんなの見たことありませんshine

投稿: みかん | 2010年5月 7日 (金) 18時38分

お返事遅くなりました。
そうだったのですね。すみませんでした。何故か お客様がたまたま重なってしまう時間があるんですよね。本当にたまたまなのですが・・・。実は、1日のほとんどが まったりタイムなんですよ。
                              パスティーユ

投稿: へうげものさんへ | 2010年5月 7日 (金) 21時47分

お元気そうでほっとしました。また 体調でもくずされたのかと・・・心配しておりました。本当に良かったです。
また、ごゆっくり楽しんでいただけるように 素敵なもの見つけてきますね。
                             パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2010年5月 7日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願えばかなう・・・こともある。 | トップページ | ハッとするテーブル。 »