« 家電と家具。 | トップページ | 自分だけのお楽しみ。 »

花を咲かせよう。

今年は冷夏?という話が聞こえてきました。がっかりです。こう寒いと 真実味を帯びてくるので、「暑くなるさ!」と思い込むことにしました。

サッカー日本代表も 決戦に臨むべく、飛び立ちました。期待感たっぷりで見た 先日の日韓戦・・・あまりの試合ぶりに ショックを受けがっくりきました。車に乗っても ふと気付けば ウィンカーを上げ忘れる始末。「これも、本番で みちがえるようなサッカーを展開し  世界をアッと言わせる作戦に違いない!ここまで徹底するのか!」と思い込むことにしました。

家族とのちょっとした行き違いの原因が 自分のせいだとわかって 元気が出なかったり・・・気分のいいときもあれば、のらない時もある。人って そういう風に出来ています。

でも、気分がのらないからといって そこに留まってばかりはいられません。明日はきっと大丈夫!・・・と思い込むことにします。

そうして、繰り返し繰り返ししているうちに、きっと いつの日か きれいな自分だけの花を咲かせようと思います。

Photo

|

« 家電と家具。 | トップページ | 自分だけのお楽しみ。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電と家具。 | トップページ | 自分だけのお楽しみ。 »