« 家が一番。 | トップページ | たまには和室で。 »

ハッとするテーブル。

かみさんが休みの日は1人での出勤になりますが 時々、ハッ!とするディスプレーをしてあるときがあります。

今日も店に来た時に ディスプレーが変えてあって しばらく眺めてしまいました。ずっと売れずにあったもの、新しく入荷したものが混ざり合って・・・とてもいい雰囲気です。1つ1つは 特にレアアイテムとかいうものじゃないけれど、こうしてみてみると 素直に「素敵だ。」とうなづいてしまいます。

以前にも書いたことがありますが、食器やテーブルをコーディネートしてみると 今日の献立が浮かんだりするかもしれません。お時間のある方は是非 お試しください。

かみさんはいったい、このテーブルにどんな料理を並べる想像をして コーディネートしたんだろうか?帰ってから聞いてみようと思います。

Photo

|

« 家が一番。 | トップページ | たまには和室で。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家が一番。 | トップページ | たまには和室で。 »