« 明かりを灯して。 | トップページ | 手塩にかけて。 »

いつもいっしょ。

毎日何気なく 当たり前に使うものが可愛いものだと より大切にしたりしませんか?多少 汚れていても 「まぁ、いいや。」と思えるものは、それまでのもの。大切にしたくなるものは 何も高額なものばかりとは限りません。毎朝使うマグカップも 茶渋が気にならなくなったら ときめきが薄れた証拠のような気がします。

話は飛びますが、「掃除機はきれいにしてくれる道具だけど、掃除機を綺麗にする道具はないのだろうか?」 「ゴミ箱はごみを入れるものだけど、ゴミ箱の汚れはしょうがないのだろうか・・・」って気になることがありました。「まっいいか。」と言うのが結論ですが・・・当たり前にあるものには、そんな風にしか思えなくなるんですよね。

さて、チョコホリックの新商品が入荷しました。どれも 毎日当たり前に使うものばかりです。まずは 「足踏みダストボックス」小ぶりですが、各部屋にあってもいいくらい使えそうです。そして、「マグカップ」夏だからといって熱いコーヒーはやめられません。お料理も毎日のこと。「お鍋とフライパン」は大きめサイズが新登場しました。

毎日いつもいっしょにいるものだけど ずっときれいに使ってあげたいと思うのです。

Photo

|

« 明かりを灯して。 | トップページ | 手塩にかけて。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明かりを灯して。 | トップページ | 手塩にかけて。 »