« 秘密特訓。 | トップページ | 創造する人。 »

おだやかな日常。

昨日はお休みをいただきました。今日 出直してくださったお客さまには 大変ご迷惑をおかけいたしました。おかげさまで 運動会も無事終わり、小学校最後の運動会は とても思い出に残る行事になりました。みんなで協力して得られたものはとても大きく、帰ってからの娘の表情にも 充実感があふれ キラキラしていました。

一方・・・親のほうはというと、前の日からお弁当の準備に追われ、いつもよりずっと早い起床で 即行動・・・寒くてぶるぶる震えていたと思ったら・・・急に暑くなり 顔も真っ赤に日焼けして・・・応援にも熱が入り、娘がふんばっている場面では いっしょになって力が入る・・・感動と喜びを共有できて 最高でしたが・・・少々 疲れました。

行事は楽しさも、嬉しさも、喜びもいっぱいですが やっぱり いつものおだやかな日常がいいです。

チョコホリックの新商品が入荷しています。本当はお休み前に入荷していましたが バタバタしており ご紹介が遅くなってしまいました。

まず、毎回 ご好評いただいています魔法瓶が 少しサイズ(容量)も大きくなり新登場しました。そして、パッチワークシリーズはパステルカラーとシックな色合いで 3アイテム。ランチョンマット・ミニトート・エプロンです。ディッシュクロスは全6柄。可愛いプリントが後片付けを楽しくしてくれそうです。

アメリカよりミルクガラスの食器や、懐かし可愛いキッチングッズも入荷しています。

おだやかな日常に 楽しさをプラスしてくれるもの、いろいろ入荷しています。

Photo

|

« 秘密特訓。 | トップページ | 創造する人。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密特訓。 | トップページ | 創造する人。 »