« 質実剛健。 | トップページ | marche' du PASTILLE 3 »

暑中お見舞い申し上げます。

今年はいい夏がやって来ました。皆様 お変わりなく お元気でいらっしゃいますか?

Photo_3

我が家は 皆 元気にして居ります。この暑さで いささかばて気味ですが、自然の風と心もとない扇風機のささやかな涼に助けられ 毎日、元気にお店を開けられる喜びを実感しています。

Photo_2

娘も 真っ黒に日焼けして 夏を楽しんでいる様子。もうすぐ夏休みですが、スケジュールは空っぽで 申し訳ない気分です。小学校最後の夏休みだから、二人で何処かに 出かけてみようか・・・と思っています。中学生にもなれば 父親に付き合ってくれることも 少なくなるでしょうから・・・。

Photo_4

なかなか 息抜きも出来ない忙しい毎日ですが、夏は やっぱり子供時分のことを良く思い出します。近くの川で かにやどじょうを取ったり、木の枝に糸と針をつけて魚釣りをしたり、自転車で少し遠出して クワガタ虫を探し歩いたり・・・いまだに 息抜きをするならこれだな・・・などと 夢見ている毎日です。

Photo_5

遠方で、お互い会う機会も見つけられずに居りますが、いつか ゆっくりした時間が取れたら きっと 会いたいものです。

Photo_6

その日まで 体には十分注意し、自分らしさを忘れずに いい年を重ねていきましょう。

Photo_7

お互いの頑張りを称え合えるその日を楽しみに・・・それでは また。

Photo_8

|

« 質実剛健。 | トップページ | marche' du PASTILLE 3 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

とても素敵な暑中お見舞いです!!なんだかストーリーになっている?感じで感動です。(画像にジーンと)私も又来週から頑張ってきます!!!

投稿: ミルクガラス | 2010年7月21日 (水) 23時22分

コメントありがとうございます。
何かに向かって頑張らないと・・・今はそんな時のような気がしています。頑張った先に 何かが待っているはずですから。

                            パスティーユ

投稿: ミルクガラスさんへ | 2010年7月22日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質実剛健。 | トップページ | marche' du PASTILLE 3 »