« あたたかい気持ち。 | トップページ | お茶碗も大切。 »

出会いは不思議。

古いものとの出会いは不思議です。

ある日、ブルーの可愛いグラスと出会いました。すると・・・立て続けに 違う場所で出会ったのもブルーのグラス。そんなことが続くものだから、ショーケースの中はブルーのグラスがいっぱいに。そうこうしていると、今度は赤と金のグラスに出会いました。最初は椿の柄。次は チューリップ。次はバラ。と言う風に、偶然とは思えないほど 関連するものとの出会いがあるのです。しかも、どれも可愛いのです。

きっと、いい巡りあいをさせてもらっているんだな。と感じていた矢先・・・素敵なソーイングバスケットと出会いました。バラ柄がとても素敵です。すると・・・やっぱり立て続けに出会ってしまったのが、足つきの丸型ソーイングバスケットです。すごく古いものではありませんが 状態もよく とても綺麗です。

お部屋に置いてあっても いい雰囲気なので、裁縫道具を入れるだけじゃなく 小物の収納にも使えそうです。

出会うべくして出会えたのか、単なる偶然なのか・・・いずれにしても不思議なものです。

Photo

|

« あたたかい気持ち。 | トップページ | お茶碗も大切。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

息子が夏休み・私の仕事が多忙でマルシェすら伺えずじまいでしたcryingcryingcryingきっと店内ガラッと変わってますねsweat01旅行用に斜め掛けバックを探していましたがチョコホリックのマザーズバック良さそうですねshine来週見に行けたらなと思いますconfident

投稿: みかん | 2010年8月21日 (土) 20時36分

最高に暑い夏ですが 夏ばてなどせずお元気でいらっしゃいますか?お店は 開店当時からおんなじイメージなので、変わっているような 変わっていないような・・・新しい商品は日々入っているんですけどね。
マザーズバッグは 軽くて、機能充実なのでご旅行にもいいですよ。

お時間取れたら、どうぞゆっくり遊びに来て下さい。お待ちしております。

                               パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2010年8月22日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかい気持ち。 | トップページ | お茶碗も大切。 »