« marche' du PASTILLE 3 | トップページ | コツコツと。 »

夏はこれから。

夏のイベント 「marche' du PASTILLE」も残すところあと1日。うちのイベントらしく のんびり過ぎていきますが、お越しくださった皆様 お楽しみいただけましたでしょうか。チョコホリックのハッピーバッグは ドキドキワクワク、ご満足いただけましたか?暑い中、わざわざ足を運んでくださり 本当にありがとうございました。最終日も のんびりゆったり営業いたします。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。

久々の暑さに見舞われた北海道。小さい頃の 夏を思い出します。夏休みも後半に入り 宿題が残っている子供たちは 少し焦る頃です。お盆には おじいちゃん、おばあちゃんや親戚やいとこ達が 久しぶりの再会を楽しみに待っています。その前には 終わらせるべく おしりをたたかないといけませんね。

チョコホリックの新商品のご紹介です。

Photo

旅の必需品。トラベルバッグが入荷しました。ラベル柄が旅気分を盛り上げてくれます。そして、アクセサリーなど こまごましたものを整理するのにピッタリのアルミ缶の登場です。お出かけにも重宝しますね。

お招きする時は 可愛いグラスでおもてなし。たっぷり入るピッチャーにジュースを入れて・・・。小さかった頃の話に 花が咲きそうです。

どうやら、9月も暑さが続くようです。外で過ごす機会が多くなりそうな 夏はまだまだこれからです。

|

« marche' du PASTILLE 3 | トップページ | コツコツと。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marche' du PASTILLE 3 | トップページ | コツコツと。 »