« 夏はこれから。 | トップページ | あひるのように。 »

コツコツと。

『marche’du PASTILLE』も終わりました。この猛暑の中 わざわざ足をお運びくださったお客さま 本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。外よりも お店の中のほうが暑く、ご迷惑をおかけいたしております。一汗も二汗もかかれたのではないでしょうか。

イベントを終えるたびに いつもお世話になっているお客さまが楽しんでくださり、新しいお客さまと出会い・・・こうして 歩みは遅いけれど、前に進んでいることを実感させていただいています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

お店はまた まったりムードに戻りましたが、私がまったりしている訳にはいきません。朝から 新しい家具を入れたので、レイアウトに大忙し。ようやく 一段落ついたところです。大型家具の製作のご依頼を進めながら、探し歩いて やっと見つけたのが 小ぶりなキャビネットです。足をつけて 木製の取っ手をプラスしました。扉のデザインがいい感じです。

Photo

そして、和家具だった引出しは 取っ手を変えて ラベルプレートをつけました。上2段の引き出しが小ぶりなので こまごましたものを収納するのにいいですね。

Photo_2

いい家具とも なかなか出会えませんが 一つ一つ コツコツと手間隙かけて、これからもご紹介していこうと思います。 

|

« 夏はこれから。 | トップページ | あひるのように。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はこれから。 | トップページ | あひるのように。 »