« 懐古と憧れ。 | トップページ | ネガティブをポジティブに。 »

さわやかな目覚め。

毎日こう暑くては さすがにばててきます。おまけに 浮いた話は一向に聞こえてこないので、なんだかだらけムードに浸っている感じの今日この頃。こんなんじゃいけないと 鞭打って 頑張っては見るものの、世間の停滞ムードに逆らって見たところで 何かが変わるわけじゃありません。昔の江戸っ子のように 「べらんめー!こう暑くちゃやってられるかい!」くらいの元気を持って、頑張っていくしかないと思ったりしています。

1日のスタートは いい目覚めから始めたいものです。チョコホリックの新商品はベル式の目覚まし時計。ベルも裏面も全体にプリントがしてあって とても可愛いです。朝の支度も気合を入れて・・・アクセサリーBOXにお気に入りを整理しておけば、「今日はこれ!」その日の気分を上げてくれるでしょう。

Photo

気分が乗ってくれば、食事の後片付けだって すいすいこなせます。キッチンブラシはニューアイテム。吸盤式で壁にもついちゃうので、キッチンに花が咲くようです。フードストッカーは4個セット。入れ子式なのでお弁当にも使えます。

Photo_2

秋の訪れももう少し、さわやかな目覚めで、1日1日元気に行きましょう!

少し早いのですが、チョコホリックより来年のカレンダーも入荷しました。可愛いカレンダーをお探しの方は、お早めにご用意下さい。

|

« 懐古と憧れ。 | トップページ | ネガティブをポジティブに。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐古と憧れ。 | トップページ | ネガティブをポジティブに。 »