« ネガティブをポジティブに。 | トップページ | 宝箱。 »

朝からもりもり。

ここのところの寒暖の差に体がついていけず、ちょっと風邪をひいてしまいました。頭がぼ~っとしてふわふわしています。朝起きるのも 目覚めが悪く、それでも食べなきゃもたないと思い 無理やり流し込む状態。

早く回復しなきゃと思うあまり、頭に浮かんだのは 朝食をもりもり食べる場面。朝から元気っていうのが 体調が良くても理想とする所。今日はあれをして これをして・・・そんなバイタリティあふれるスタートが その日を素敵な1日にしてくれると思うからです。

・・・・・・・・・・いかん。ボーっとしてる場合じゃない。仕事もたまってるし、頑張らなくちゃ。

みなさんは体調管理に十分お気をつけ下さいね。

Photo

|

« ネガティブをポジティブに。 | トップページ | 宝箱。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネガティブをポジティブに。 | トップページ | 宝箱。 »