« 興味は尽きない。 | トップページ | 伝言版 »

あなたな~らどうする~

古い窓枠を見つけました。もともとペイントがしてあり、所々はがれ いい雰囲気です。ガラスも古い模様ガラスが入っていて モダンな印象。本来 縦型なのですが あえて横置きにしてみました。

「こんなの何に使うの?」と言われそうですが、古いものを見続けていると こういうものに目が行きます。使い方は 自分次第。ただ、新しい家具との相性はあまりいいとはいえませんので 古い家具をお使いの方限定ですね。

Photo

私は 細いワイヤーを画鋲で止め、古いレースをかけて 模様を楽しめるようにしてみました。

Photo_2

ガラスが模様入りなので、窓辺において目隠し。カフェカーテン代わりにいいかもしれません。2枚ずつあるので広い面でもカバーできそうです。

最近 懐かしい歌をよく聞いているので、いしだあゆみさん風に・・・あなたな~らどうする~?

|

« 興味は尽きない。 | トップページ | 伝言版 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味は尽きない。 | トップページ | 伝言版 »