« 伝言版 | トップページ | 気の長い話。 »

えっ、もう・・・。

気が付けば、すでに10月。歳とともに月日の流れは加速しているように感じます。歳を取った証拠なのでしょうか・・・。「トトロ」のなかで、一人遊びし始めたばかりのメイちゃんが 程なく「お弁当まだ?」とお父さんに言った時の「えっ、もう・・・。」というお父さんの反応くらいに 早いなぁ~と感じます。

チョコホリックからはカレンダーが登場し、そして 2011年のダイアリーが入荷となりました。ぽかぽかと暖かい秋だけど 確かにそういう時期なんですね。

そこで チョコホリックの文具関係が揃い始めたので 新しい什器を作り、集めてみました。4色ボールペンも登場したので 少し賑やかになりました。ストラップは クラシカルな雰囲気に可愛さをプラス。大人っぽくもあり、可愛くもあり。

Photo

秋のお出かけ用に 少しシックなジャガードのバッグはいかがですか。ポーチも秋仕様に衣替え・・・。バッグにつけたピンは 大きめストールやキルトスカートを止めるものです。モチーフも 4種類あるので どんな色、どんな柄に合わせるかイメージが膨らみますね。

Photo_2

今年もあと2ヶ月。1日1日大事にしなくっちゃ。

|

« 伝言版 | トップページ | 気の長い話。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝言版 | トップページ | 気の長い話。 »