« モダ~ン。 | トップページ | テレビとおもちゃ »

ほんわか。

チョコホリックの新商品のご案内です。

急に寒くなり ストーブを付けました・・・という声もちらほらと聞こえ始めました。暖かさは、皮膚を通して感じますが チョコホリックの新商品は視覚から暖かさを感じることができます。入荷のダンボールを開けたとたん 体温が少しだけ上がるのが感じられました。

まずは、巾着バッグ(BL・BR・PK)。素材が人工皮革のような感じなのですが 触れるとひんやりした冷たさではなく、なんともふんわり柔らかい・・・ほんわかした暖かさを感じます。ポーチとチェーン付きミニポーチもお揃いです。

そして、ふわふわのマイクロフリースのブランケットとルームシューズ。柔らかな色合いが一層暖かさをはこんでくれます。

毎回人気の 吸盤フックとレザーウォレットも入荷しました。TINバスケットも新柄が登場です。プードル・ローズ・ドールの3柄。竹のハンドルがいい感じです。

コマーシャルで見る 湯気のほんわか立ち上るおでんのように、ぬくもりが伝わるといいのですが。

Photo

|

« モダ~ン。 | トップページ | テレビとおもちゃ »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モダ~ン。 | トップページ | テレビとおもちゃ »