« 御礼。 | トップページ | らしさ。 »

少しづつ。

巷は クリスマスを通り越して 早、お正月の打ち出しを始めています。準備はお早めに・・・ということなんでしょうけど まだまだそんな気分にはなれません。

ワクワクしたのは子供時分の事としても、大人だってクリスマスは ワクワクするものです。プレゼントがもらえるってことじゃなくて、ツリーをバックに 子供の喜ぶ顔が見られるってこともワクワクの一つ。

街行く人が みな幸せそうで、その日ばかりは 素敵な何かが起こりそうで・・・そんな気分になれるから 子供も大人も楽しみに待ち望んでいます。

うちは 季節のイベントものの雑貨には あまり興味がありませんが、クリスマスだけは ちょっとだけ 感じていただけるものが並びます。キラキラしたオーナメントやキャンドルスタンドは 特別な夜に飾りたいものです。

クリスマスまで あと○日・・・早く来ないかな~って思っている子供のように、少しづつ気分を盛り上げていくのがいいんです。

Photo

|

« 御礼。 | トップページ | らしさ。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

可愛いオーナメントですね

見たいです

時間があれば…

投稿: さなさな | 2010年12月 3日 (金) 14時54分

こんにちは。
大好きなメーカーさんのオーナメントです。季節問わず飾れる所が いいですよ。キラキラで。
                              パスティーユ

投稿: さなさなさんへ | 2010年12月 3日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼。 | トップページ | らしさ。 »