« 特等席。 | トップページ | 冬の暮らし。その2 »

冬の暮らし。その1

家で過ごすことの多くなるこの時期、気持ちよく快適に 過ごすためのアイテムをご紹介していきたいと思います。

夕暮れが随分と早くなりました。ここのところ天候も悪いので、昼でも 薄暗いから 早めに明かりを付けたりします。日暮れ前の まだかすかに夕陽が残る時間には こんな間接照明が雰囲気です。

Photo

とっぷり日が沈む頃、夕食の準備が進んだら、食卓の電気を付けます。エコ電球もいいですが、クリアの電球がやっぱり好きです。

Photo_2

夜も更けてきたら 昔ながらのランプでのんびりというのも乙なものです。冬の夜は長いから 色んな味わいの明かりも楽しみの一つです。

Photo_3

|

« 特等席。 | トップページ | 冬の暮らし。その2 »

ジャンク」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席。 | トップページ | 冬の暮らし。その2 »