« 見えないけれど。 | トップページ | くすぐったい気分。 »

小さな家具。

人気のある小引き出しやブックスタンドなどは、なかなか見つからなくなってきました。小さな家具は人気があるのでしょう。御多分にもれず、うちも入荷すると ご紹介する前に売れてしまいます。

見つかりにくいものは 作るしかない!と思い、久々に オリジナルの小さなキャビネットを作りました。オリジナルの雰囲気はそのままに お求めいただきやすい価格設定にしました。気に入って下さる方がいたら、いつでもご覧いただけるように定番化しようと思っています。デザインや塗装など、ご意見あれば 遠慮なくお聞かせ下さい。

Photo

|

« 見えないけれど。 | トップページ | くすぐったい気分。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないけれど。 | トップページ | くすぐったい気分。 »