« le 4 anniversaire | トップページ | 少しづつ。 »

御礼。

4周年記念のイベントも本日終了いたしました。いつもお世話になっているにもかかわらず、お花やお菓子でお祝いくださった いつものお客様、感激いたしました・・・そして、体調の悪い中 わざわざお越しいただいたお客様、しっかり勇気をいただきました・・・そして、セール中にもかかわらず セール以外のお気に入りを見つけてくださったお客様、いつ来て頂いても 素敵なものが見つかるように 頑張ろうと思いました・・・そして、初めてお会いすることが出来たお客様、何かを感じながら いい時間を過ごしていただける店作りを目指していこうと再認識いたしました・・・そして、遠くから足を運んでくださったお客様・・・何度もお越しくださったお客様・・・そして、いつもお世話になってばかりのお客様・・・本当に 本当に ありがとうございました。心から厚く御礼申し上げます。

明日からまた心機一転、新商品をそろえて 通常営業に戻ります。イベントは終了しましたが、記念のオリジナル木製プレートはご用意できていますので 期間中来られなかったお客様、のんびりと遊びにいらして下さい。

この写真を撮っていて 気が付いたことがあります。確か、オープンの時のキッチンのディスプレーは・・・小さなテーブルとお揃いの椅子・・・同じ配置だったな・・・と。4年前とほぼ同じ風景から、5年目を始めようと思います。

Photo

|

« le 4 anniversaire | トップページ | 少しづつ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le 4 anniversaire | トップページ | 少しづつ。 »