« らしさ。 | トップページ | 楽しみのお手伝い。 »

待ちに待ちました。

ずっと前のチョコホリックの商品の中に ミルクガラスの食器がありました。チョコホリックの商品を扱えることが決まってから4年・・・ようやくこの日がやってきました。

待ちに待ったミルクガラスの食器が届いたのです。カップ&ソーサー・カフェオレボウル・プレートが揃いました。ならではの お手ごろ価格なので、ミルクガラスの魅力を知るには絶好の機会です。これは おすすめです。

まずは、ポップなフラワー柄。

Photo

ローズ柄は少し大人っぽい印象。赤のドット柄もあります。

Photo_2

新商品は他にも可愛いものが 入りました。ミトン・エプロン・ティータオル・コロコロクリーナーです。年末にかけての家事が楽しくなりそうです。

Photo_3

|

« らしさ。 | トップページ | 楽しみのお手伝い。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らしさ。 | トップページ | 楽しみのお手伝い。 »