« 年を重ねた家具。 | トップページ | なんでもないこと。 »

プレゼント。

クリスマスにプレゼントをもらったのは 記憶に無いくらい随分前のような気がします。(もらってたらゴメン忘れてる!)

かみさんに言わせると、偏屈な性格だし 好みにこだわりがあるから 選べないそうです。確かに、かみさんに選んでもらったものは 身の回りにはほとんどありません。(思い出に残るプレゼントはずっと大事に使ってます。)だから、欲しいものは自分で選びます。そのほうが いいと思っています。

だけど、プレゼントをもらえるとしたら 家族みんなで使えるものならいいかなと思います。例えば、持っていたいDVDソフトとか・・・家族分の食器セットとか・・・でも、こういうものは普段普通に買えるから・・・せっかくのクリスマスだから・・・少しだけのご馳走と、家族で ゆっくり 楽しく過ごす時間があれば・・・そして、いつもよりちょっとだけ はめをはずすことを許してくれたら・・・それがプレゼントかな・・・と思うのでした。

Photo

|

« 年を重ねた家具。 | トップページ | なんでもないこと。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

今日久々に伺えましたconfidentグラスはやはり息子に大ヒットで、なんと食器棚の模様替えを今真剣にやり始めました自分のお気に入りのグラスや食器、チックンコ(小さいフォーク)をあれこれ並べ替えていますconfident私的にはナシな並べ方ではありますが…sweat02

投稿: みかん | 2010年12月22日 (水) 16時20分

ライダーを愛し、食器をこよなく愛す ちっちゃい息子さん。今年はどんなクリスマスになるんでしょうね。
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

                              パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2010年12月23日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年を重ねた家具。 | トップページ | なんでもないこと。 »