« さぁ、いくよ。 | トップページ | ひとくぎり。 »

冬の暮らし。その3

忙しい年の瀬、お正月が一段落するまでは なにかとあわただしい日々ですね。しかし それも過ぎると 深々と積もる雪を眺めながらの 冬の暮らしがやってきます。

アクティブにスキーやスノーボードなど冬のスポーツが出来ない私にとっては 家で過ごす時間が大切な時間になります。ブリキのおもちゃを引っぱり出して 動かしてみながら一杯やったり・・・しばらく聞いていなかったレコードに針を落しながら一杯やったり・・・素敵な食器を眺めながら一杯やったり・・・本や画集を眺めながら一杯やったり・・・そんな時間がとてもいとおしく大切に感じます。

こんな場所が家にあれば もっと素敵な時間が過ごせそうな気がします。

Photo

|

« さぁ、いくよ。 | トップページ | ひとくぎり。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

日曜日、美唄市でイベントがあり姉妹夫婦でドライブ的な感じで行って来ましたgood

サイトを見ていたオーナントがあり、姉を呼んで、サイトに掲載されていた事を話しをしたら、すぐに姉に取られてしまいました

ですが、地元にガラスのオーナントがあり(かなり小さいですが)購入しましたぁ

サイトは必ず楽しみにして見ていますのでscissors

手作りや新しい物がありましたら掲載お願いしますscissors

投稿: さなさな | 2010年12月15日 (水) 00時20分

何かしら 暮らしのヒントを見つけていただければ嬉しいです。
いつもコメントありがとうございます。

                              パスティーユ

投稿: さなさなさんへ | 2010年12月15日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、いくよ。 | トップページ | ひとくぎり。 »