« ひとくぎり。 | トップページ | プレゼント。 »

年を重ねた家具。

先日、ご注文をいただいて製作したテレビ台と ちょっと似ているのですが、今度は 古い家具のリメイクのローボードをご紹介します。

もともとは 3段重ねの戸棚の一番上にのっていたものです。引き戸は板貼りでしたが それを取り外しガラスをはめ込みました。写真ではうまく写りませんでしたが 素敵な模様の古いガラスで 枠のデザインととても合っています。引き出しの取っ手も変えたので 和風の戸棚のイメージは 感じなくなりました。(引き戸という構造ばかりは どうにも出来ませんでしたが・・・) 

テレビ台としても使えそうですが、天板が広いので 素敵な雑貨のいいステージになりそうです。ディテールも凝っているので、お部屋の方向性を決めるいい家具になったと思います。古い家具ならではの 温かみが伝わってきます。

Photo_3

|

« ひとくぎり。 | トップページ | プレゼント。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとくぎり。 | トップページ | プレゼント。 »