« 待ちに待ちました。 | トップページ | さぁ、いくよ。 »

楽しみのお手伝い。

以前、リメイクのキャビネットをお求めいただいたお客様から テレビを置くためのキャビネットの製作のご依頼がありました。ローボードタイプのテレビ台です。

リメイクしたキャビネットの色の配色を気に入ってくださり、そのイメージのものをご希望下さったのです。確かに、既製品のテレビ台では 見つけにくいものでした。ビデオやDVDプレーヤー、ゲーム機やソフト関係がすっきりと収納できて 見た目にも 思うイメージに近いものを探すのは とても大変なことだと思います。捜し歩くうちに これでいいか・・・と思ってしまいがちになるものかもしれません。

イメージを持って ご依頼くださったからには、何とかそれを上回るものにしなきゃならないという想いが湧いてきて、予定通りに完成することが出来ず ご迷惑をおかけしてしまいました。お待ちいただいたおかげで、自分で言うのもおかしいのですが いいものになったと思います。

テレビは昔も今も そして、これからも ずっと楽しませてくれる大事なツールであり続けるでしょう。そのテレビを楽しむお手伝いが出来るのかな・・・と思うだけで、お店をやって良かったと心から感じることが出来ました。

まだ 実物をご覧いただく前に ご紹介してしまいましたが、いかがですか?

どうぞ 気に入っていただけますように。

Photo

そして、製作途中、塗装の乾く合間を縫って 小ぶりなシェルフを作ってみました。電話台として・・・キッチンの片隅に・・・そんなイメージを持ちながら・・・

Photo_2

|

« 待ちに待ちました。 | トップページ | さぁ、いくよ。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ちました。 | トップページ | さぁ、いくよ。 »