« 素朴。 | トップページ | 机のある風景。 »

気が早いけど。

先日までの豪雪も一段落し 除雪による筋肉痛もようやく和らいできました。しかし、札幌雪祭りを前に 寒さが絶好調です。もっともっと寒い所があるので こんなの序の口といわれそうですが、やっぱり寒いのは苦手です。体感的には 雪が降っている時のほうが ほんわかと暖かく感じるので 不思議です。

ちょっと気が早いけど あっという間に春が来て欲しいです。まだまだ ず~っと先なのは重々わかっています。必ず また雪は降りますし、寒さも続きます。でも、そこを何とか・・・と願いつづけることにしようと思います。

先日、秋に買ったヒヤシンスの球根が花を咲かせました。とても いい香りがします。

Photo

気が早いけど 花咲き乱れる春が あっという間に どうか来てくれますように・・・冬はこれから!・・・わかってますけど・・・そこを何とか・・・。

Photo_2

|

« 素朴。 | トップページ | 机のある風景。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴。 | トップページ | 机のある風景。 »